オートエボリューションブログ

2017年4月6日 採用情報

新卒職場体験納車式

新卒職場体験納車式

 

 

4名学生さんを迎えて職場体験です!!

私も昔新卒だったころ就職活動をした記憶を思い出していました。

私の条件は大きい会社に行きたいとか給料いいとこ、家から近い所、自分の性格に合った仕事etc…

私は就職しましたが、その会社を辞めて今の会社に就職しました。

実は失敗したんですねw

大きい会社ならと思い大きい会社に就職しました。

その会社は実力主義の会社でしたので色々ノルマとか・・・上司とか大変でした・・・

今採用担当を始めて言えることは誰と働くか??

この一言に尽きますね!!

今から時代はAIロボットの活躍により人間の職の90%変わると言われています。

だからこそそんな時代の変動をどんな職場で誰と乗り切るか??

働いている人を見て就職する!!

採用担当からのアドバイスです。

色んな会社を見て失敗しない就職をぜひしてほしいです。

カテゴリー
記事一覧
新卒採用中途採用