オートエボリューションブログ

2020年7月3日 スタッフ

2020年度★新入社員紹介⑪近澤さん★(松山大学出身)

2020年度★新入社員紹介⑪近澤さん★(松山大学出身)

こんにちは!

本日も引き続き新入社員のご紹介をいたします(*^-^*)

『未使用軽自動車専門店アクア 軽ならアクア北久米店』でお仕事をされている

松山大学 経済学部出身の近澤さん

いつもしっかり者の近澤さんは爽やかな笑顔が素敵です(^O^)/

そんな近澤さんにインタビューしてみました!!

 

■オートエボリューションに入社した理由を教えてください■

初めは、大学の合同説明会でこの会社のことを知りました。

説明会の翌日に青野社長からインターンシップの参加のご連絡があり、フットワークの軽さに驚きました。両親の乗っている車のメーカーも分からないほど車に関して全くの無知でしたが、独自のカリキュラムや会社の雰囲気に惹かれて入社を決めました!

 

■現在のお仕事は何をされていますか?■

現在は、『未使用軽自動車専門店 軽ならアクア北久米店』にて勤務をしております!

入社した時は、車種や装備などわからない事は多くありましたが、優しい先輩たちが教えてくださったので、すぐに覚えることが出来ました!皆様から愛される営業マンになるために日々奮闘中です(*^_^*)

 

■実際、入社してみて会社の印象はどうですか?■

インターンシップ時の会社の印象と変わらず、みなさん仲が良いです!

良い意味で先輩社員さんたちと壁がないので、分からないことは何でも聞けますし、新卒の僕も意見を言える機会がたくさんあります!日々、どうすればアクアがより良い店舗になるか熱い議論を交わしています(笑)

 

■入社して嬉しかった出来事はありますか?■

ご紹介頂いたお客様にお車をご購入して頂いたことです!

大学1年生の時からお世話になっている美容師さんにご家族をご紹介頂き、「車のことはお願いします!」と嬉しいお言葉を頂きました!

「車といえば、近澤さん!」と言って頂けるように頑張ります(^O^)/

 

■今後の目標・頑張っていきたいことはありますか?■

今後はお車を通して1人でも多くのお客様と関わることが出来たらいいなと思っています!僕自身、おしゃべりが大好きなので…(笑)

「車といえば、近澤さん!」を目指して頑張ります!

また、オートエボリューションならではの独自のカリキュラムを通して、いち営業マンとして、いち社会人として成長していきたいと思っています!

どうぞよろしくお願い致します(^^♪

 

近澤さんインタビューありがとうございました☆

これから営業マンとして会社を引っ張ってくれることを期待しています!

「車といえば、近澤さん!」と言って頂けるよう頑張りましょう!

 

2020年度の新入社員、残すは後1人です\(^o^)/

次回の更新も是非ご覧ください♪

カテゴリー
記事一覧
新卒採用中途採用