オートエボリューションブログ

2017年11月6日 社外イベント

東京モーターショウに行ってきました!

東京モーターショウに行ってきました!

東京モーターショウに行ってきました!

凄い人の数で、写真を撮るのもやっとでした(汗)

それでは紹介していきます!

ホンダNSXです!圧倒的な存在感!

GR HV SPORTS ハイブリッド技術『THS‐R』搭載。マットBK色がかっこいいです

三菱EVOLUTION アウトドア行けますね。人工知能搭載だそうで、車とコミュニケーションができるそうです。もっと近くで撮りたかった・・・

日産IMX 中が未来的な感じで洗練された内装でした。ぜひ見てほしかったんですが、写真撮れませんでした(泣き)

スバルヴィジヴ 特徴はコノ字型のライト。自動運転技術がこれに搭載される!?

2020年オリンピックの次世代タクシー。これタクシーですよ!?

最後に少し撮ってきた写真を載せておきますね♪

どれも目を引く車ばかりでした。

本当に楽しかったです。

皆さんもモーターショウ行ってみてはどうですか?

 

 

 

カテゴリー
記事一覧
新卒採用中途採用