オートエボリューションブログ

2018年2月12日 社内イベント

第二回 株式会社オートエボリューション社員総会【2】

第二回 株式会社オートエボリューション社員総会【2】

採用担当の松田です(^O^)/

前回の記事に引き続き、社員総会の様子を

まだまだご紹介していきます!

 

部門別発表に続いて、内定者紹介と入社1年未満の新入社員紹介です。

 

それぞれが作成したスライドをもとに一人一人自己紹介をしていきました(*^^*)

 

 

また6か月間、三井住友海上に保険のお勉強で出向していた牛丸くんには

恩師の三井住友海上の藤井様からサプライズメッセージをお願いしました!

藤井様ありがとうございました!!

 

 

社員総会終盤には表彰式もあります!(^^)!

販売部門最優秀賞、整備部門最優秀賞、特別感謝賞、年間MVP賞が用意されています。

年間MVP賞はスタッフ全員の投票により決まります。

各スタッフが今年はこの人が頑張っていた、表彰してあげたいと思う人に投票するので

全員納得の表彰ですね( ˘ω˘ )

今年のMVPはなんと、入社2年目のスタッフが表彰されました!!

いつも一生懸命がんばっている姿が、お客様からも一緒に働く私たちスタッフからも大きな信頼を得てます。

受賞おめでとうございます!!!

 

最後はエンディングムービーです。

PDIセンターの濱田さんが作ってくれました!
これから全員で会社を良くしていこうという気持ちが詰まっています。
私も司会をしながらうるっとくるような仕上がりです(:_;)

 

全員で記念撮影をして締めくくりました!

 

 

年に1回しかない社員総会ですが、全員参加をテーマに

一人一人が会社のこと、自分の働きかたのこと、一緒に働く仲間のこと

改めてじっくり考える時間になるように作っています(o^―^o)

 

今年は昨年よりも、内容を充実させました。

次回の社員総会はもっともっといいものにできるよう頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
記事一覧
新卒採用中途採用