オートエボリューションブログ

2020年7月2日 スタッフ

2020年度☆新入社員紹介⑩松下さん☆(新田高等学校出身)

2020年度☆新入社員紹介⑩松下さん☆(新田高等学校出身)

こんにちは!

梅雨で雨も長く続いておりましたが、最近は蒸し暑い日が続いておりますね(ーー;)

皆様体調の変化など十分にお気をつけください☆

 

本日も前回と引き続き、新入社員紹介をいたします\(^o^)/

只今、車検の速太郎 松山店でお仕事している学校法人新田学園 新田高等学校ご卒業の

笑顔が素敵松下さんに新入社員インタビューをしました♪

 

■オートエボリューションに入社した理由を教えてください■

もともと車に興味があり、販売の営業がしたい!と思い入社しました。

あと、人と関わる事が好きだったので接客のお仕事に就きたいという想いもありました。

 

■現在のお仕事内容を教えてください■

現在は、車検の速太郎 松山店にて研修をしております。

仕事内容として、、、

・受付業務

・お客様のお出迎え~お見送り

・電話対応

・洗車業務

・車検登録

・代車の貸渡

・当日のお客様のご予約の確認など、多岐にわたって業務を覚えております。

 

■実際、オートエボリューションに入社してみて会社の印象はどうですか?■

とても働きやすい環境だと感じております。

先輩社員の方々も優しく、分からないところは丁寧に教えてくださり、いい職場環境でお仕事ができております。

 

■入社して嬉しかった出来事はありますか?■

お客様のお見送りの際に『ありがとうございました!』とお礼を伝える際に、先輩社員の方から大きな声をほめて頂いたり、はじめの頃に比べると接客がよくなっているとお言葉をもらった時は嬉しかったです!

まだ勤務して間もないですが、お客様からも名前を憶えてもらっており嬉しいことが沢山あります。

これからも沢山の方に名前を憶えてもらうように頑張りたいです。

 

■今後の目標・頑張っていきたいことはありますか?■

沢山のお客様がご来店する中で、来店されたお客様に失礼のないように言葉遣いや接客に対する姿勢など気をつけていきたいと思います。そして車の魅力を沢山、発信・紹介できるようにしていきたいです。

 

松下さん、インタビューありがとうございました(^-^)

車検の速太郎店は沢山のお客様がご来店するので、いろいろ覚えることも多いですが分からないことを先輩に聞ける環境はとてもいいですね!これからも様々な状況に臨機対応できるように一緒に成長していきましょう!!

 

これからもよろしくお願いします☆彡

 

新入社員紹介も残すは、、、、あと2名になりました(*^-^*)

次回の更新も是非ご覧ください♪

カテゴリー
記事一覧
新卒採用中途採用